4月からスタートした採卵周期は、

 

プラノバールによる生理周期調整 からスタートびっくりマーク

 

私はプラノバールで、むちゃくちゃ足のむくみが出て、

 

「柴苓湯」「当帰芍薬散」を併用しました

 

そして、毎日夜更かし気味だった生活を一変キョロキョロ

 

夜0時までには寝るように(それでも遅いけど)

 

寝る時は足が冷えないように靴下🧦

 

 

身体作りに、

100%植物性andアミノ酸スコア100

ニュートリライトのプロテイン 愛用してました飛び出すハート

今もずーっと飲み続けてるよニコニコ

 

身体の中で作れなくて、食事などから摂る必要がある必須アミノ酸 は、バランスよく摂らないと吸収されません。

アミノ酸スコア100で、コラーゲンの材料にもなる植物性のタンパク質は、食事から補うのは難しいので

 

プロテインで補ってました看板持ち