胚移植をしてから約10日。

 

トイレに行くと、ショーツにうっすら血がついているのを発見びっくりマーク

 

「あ、生理だ」

 

生理=リセット と思った私は、思ったよりがっかりしませんでした赤ちゃんぴえん

 

なぜなら全く期待してなかったから。

 




リセットなら気持ちを切り替えて次の周期の治療に臨みたい、と、

 

「生理が来たんですが」

 

と、クリニックに電話しましたスター

 

 

すると、クリニックのスタッフから、思ってもみない答えが返ってきたのです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

つづく。

 

 山下真理子『後悔しない生き方。』ちょっとしたこと。   「まだ子供は欲しくない。今は優先したいことがある。だから子供はまだ先でいいし、医学が進歩しているから高齢出産でも大丈夫」   不妊治療…リンクameblo.jp



我が家の1番年上女子は、ばらちゃんチュー

 

夫が独身時代に保護した保護猫さんですにっこり