「飲んでいる投薬内容を考えて、きちんと服薬できていれば生理は来ないはずなので、明日来院してください」

 

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

生理じゃない??

 

じゃあ、それってつまりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 山下真理子『不妊治療に、心が折れたとき。』2本格的な不妊治療を開始した私は、1年程で、クリニックへの通院をやめた。  不妊治療に対して心が折れてしまったからだった  山下真理子『「まさか、私が」』子供…リンクameblo.jp


頭に浮かんだのは、何度も何度も調べた「妊娠超初期反応

 

 

もしや…………………着床出血びっくりマークはてなマーク

 

その日の帰り道、「絶対にしない」と決めていた、市販の妊娠検査薬を購入してから帰宅した。

 


つづく

 

 

この日の仕事は、まーったく何にも手につきませんでしたw

 

 

 山下真理子『不妊治療に、心が折れたとき。』2本格的な不妊治療を開始した私は、1年程で、クリニックへの通院をやめた。  不妊治療に対して心が折れてしまったからだった  山下真理子『「まさか、私が」』子供…リンクameblo.jp