昨日、久しぶりに見えない世界から声が聞こえました。

 

いきなりこんなこと言うと怪しまれるので、あまり声を大にして言うことではないのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない世界から声が聞こえました。

(二回言った)

 

 

こんにちは、白石泰三です。

 

実を言うと、以前からたまに誰かがぼくの頭の中に直接語りかけてくることがあります。

 

これは事故に遭ってからではなくて、その前からなんですね。


はじめは幻聴か何かだと思って意に介さなかったのだけど、よくよく考えてみれば、けっこう昔からあったのを昨日思い出しました。

 

ちなみに事故の数日前に聞こえた声というのが、ぼくがこれから伝えていこうと決めたライフテーマだったりします。

 

そのあたりの詳しいことは話せば長くなるのでメルマガでいずれ書くかお話し会などで語るとして、今日はそのことではなくてですね、昨日聞こえたというメッセージの内容について。

 

朝、眠りから覚めようとするかしないかぐらいの時のこと。

 

頭の中にハッキリとした声で語りかけてきました。

 

そのメッセージというのが

 

 

 

 

 

「目を覚まして 六本木」

 

 

 

 

 へ?

 

それだけ?

 

もうちょっとわかりやすいメッセージないの?

 

なんかさ

 

 

 

 

 

 

 

 

「玄関開けたら2分でごはん」くらいのノリで言ってきたよね。

 

 

 

いつもぼくに語りかけてくるメッセージてさ、一方的なうえにザックリしすぎてんだよね。

 

 

で、今回は女性の声だったので、野引さんかなと隣りで寝てる彼女を見たけど背中向けて爆睡中(ぼくのいびきがうるさいのでいつもお互い背中合わせに寝ています)。

 

 

ああ、やはり彼女が話しかけてきたんじゃなくて、頭の中に直接語りかけてきた誰かだったか。


でも彼女の声にもソックリだったな。意識下で語りかけてきたかな。

 

で、野引さんを起こして聞こえてきた声のことを伝えました。


すると、何の疑いもなく

 

「ふーん、行ったほうがいいんじゃない?」


とぼくの言うことを普通に信じてくれるのが嬉しい。

 

というかその前日、彼女はゴーバンズの森若さんのライブに招待されて行ってたのだけど、そこでもらったメッセージというのがなんと「SLEEP、サイン」だったのだそうで……!

 

すごい!きっと何かある!

というわけで六本木に行きました。

 



 

まずは乃木坂で腹ごしらえ。

 

{17F7B102-1CEA-44C5-B1D0-722BF07B4F0C}
ぼくのホットケーキ人生の中で一番美味い。


ホットケーキにバニラアイスとか生クリームとかフルーツとかのトッピングってほんといらない。
 
ほんとに美味しいホットケーキはバターとメープルだけでいいんだ。
 
ホットケーキこそ引き算の美学。

ついでに言うならば、フレンチトーストもだ。
 
とそんな能書きを垂れておりましたらば、隣りのテーブルに犬を連れたお洒落な老夫婦が。
 
{FEAC17AB-18E6-4BD4-A637-99162ADCA4DC}
まっ裸の上にダウンだけ羽織ってきたみたいなカッティングのデカプードル。
 
さて、それはさておき
 
お腹いっぱいになったのでいざ六本木へ。
 
 
 
 
 
{DDA4912D-2F62-4BC9-A0B7-D5E6FEA04A24}
まず出雲大社東京分祠へ参拝。ここ、いいところですね。
 
 
この後どうするかと悩み、六本木ヒルズはぼくも野引さんもあまり得意ではないのだけどテレビ朝日へ。
 
 
中に入ってみました。
 
 
おや?
 
 
 
 
 
 
{82DC2649-C9F4-4E45-8D11-9D617327062D}
ルールル♪ルルル♪ルールルー♪
 
 
徹子の剥製と談笑する野引さん。
 
なんかえらく打ち解けてねーか?
 
いつかそんな日が来るといいね。
 
 
徹子(剥製)の部屋に出演後、ミッドタウン方面へ。
 
 
ここは六本木の氏神様になるのかな、天祖神社へ。
 
{BB67C018-F76E-4482-825B-FD89432C4E9E}
住所が六本木7-7-7
なんか縁起がいい。
 
 
{84AA9FC4-6BC1-4FBF-8357-CC12559D8E81}
手水舎の龍がカッコいい。
 
 

{F666A11D-BDC0-4B13-8FF7-45A46D7327C8}
近くにある『卵かけご飯ビル』
意味はない。
 
 
 
で、
 
 
結局なんで六本木だったのかは良く意味はわからないまま帰宅しました。
 
でも、どうやら六本木に行った理由は天祖神社だったのではと彼女は言います。
 

小さな神社だったけど、境内の空気が整ってて何か良かったもんね。

なんとなくぼくも天祖神社かなと思うんだけど、その根拠も意味もわからない。
 
ただ、楽しい一日だったことには違いない。
 
でもね、ふとしたメッセージやサインって、後になって気づくものがほとんど。
 
だから深く考えず後々の楽しみにしておこう。
 
そのうち奇跡のようなシンクロが忘れた頃に起きるんですよ、必ず。
 
でも、その奇跡とやらが起きても起きなくてもどっちでもいい。
 
大切なのは何も期待せず自分の感覚を信頼すること。
 
そこにインスピレーションがはたらきシンクロを起こす秘けつがあります。
 
 
そうそう、ぼくのお話し会に参加くださった方たちからも、お話し会の後に不思議なことが起きたという報告をたくさんいただいているのです。
 
他にも、何かしら滞っていた状況に変化が起きたりなどなど。

だいたい一週間以内に起きることが多い。
 
なぜそうなるのかって、ほんとは奇跡でもなんでもなく、簡単に言うとその人の情報がアップデートされたからなんです。
 
不具合の修正
新機能の追加
そういったものですね。

説明のつかない不思議なことは当たり前に起きると細胞レベルで理解できた時に、そんなシンクロはどんどん起こります。
 
ぼくも出来るだけそうなるように考えながら話しているので、そういう気づきの声をいただくととても嬉しい。
 
まだ全てに返事できてないけど、どの感想も全て嬉しく読ませてもらってます。
ありがとう(^^)
 
例えばこのかたなんかもすごいよ。

そうなんす。

知らない間にアップデートされるんよね(笑)

 

スピリチュアルを使ってうまくいく方法ってゆーのは、自分のインスピレーションを勘違いだとなかったことにせず、こういうシンクロを次々に起こしていく方法ということもできるかもしれないですね。

 

セミナーではそこんとこを掘り下げて面白くわかりやすくお教えしたいと思います。

 

人生なんて自分の思いどおりだよ。

 

詳しくは下記よりどーぞ。

【インフォメーション】

●白石泰三特別セミナー
『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』
~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる
誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~


【テーマ】
●そもそも「スピリチュアルを使う」って何?
●魂の待ち合わせ場所に合流するとき何が起きるか
●見えないサポートシステムの使い方
●運命の赤い糸に導かれるとき
●一瞬でお金の問題から抜け出す
●ほんとうの自分が知っている生き方に気づく
●自分の未来を予知する

.etc


【日時】2月25日(日)
セミナー:13:00~(17:30終了予定)
※セミナー終了後、懇親会を予定しております(懇親会は希望者のみですが、毎回この時間はセミナーに匹敵する以上の気づきの多い時間になるので、ご都合がよければご参加いただくことをおすすめしています)

 

【会場】新宿駅または渋谷駅近郊


詳細・お申し込みは>>>こちら
 

こちらの記事もご参考ください↓

「ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?」っていう講座

※注:ちなみにこのセミナーはスピリチュアルを実生活にきちんと活かして地に足のついた楽勝人生を生きるためのセミナーです。前世がどうとか天使がどうとか、またどっかの星人のメッセージをお伝えするようなものではないし、とってつけたように『今ココ』とか『ワンネス』とか言うものではありませんのでご了承ください。

 

 

●メルマガ配信スタート!

ついに2月よりメルマガ配信スタートします。

ブログやSNSでは「さすがに書きにくいよな」という内容のものはメルマガで公開します。香ばしさと毒舌っぷりが急激に上昇するので、それでもいいよって人にだけおすすめします。

とってもお得になるメルマガ会員限定の優待特典なども用意してます。

初月無料で読めます(いつでも解除OK)

登録受付中!>>>こちら

 (サンプル記事が読めます)

 

 

エッセイをご希望のかたは下記からお願いします。

大ヒット御礼!

白石泰三 書き下ろしエッセイ

『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』

 

エッセイ詳細・お申込みは

>>>こちら

(※全員に約7分の特典映像をプレゼント中。※以前申し込んだけど期限を過ぎてしまったというかたも再度こちらからお申込みいただけます)

 

こちらは30秒CM動画

 

著者の皆さまからのご感想です。

ありがとうございます。

 

リュウ博士↓

天才復活!TAIZOさんの書きおろしエッセイが配信開始されました☆

 

子宮委員長はるちゃん↓

【TAIZOエッセイ】本が嫌いだからこそ出逢えた。

 

シンクロニシティ・マネジメント著者・堀内さん↓

超オススメ!!白石泰三さんの野引香里さん「小説エッセイ」

 

天才書評家・上さま↓

このエッセイを読みさえしなければ、僕は自分の才能のなさに絶望することはなかったかもしれない

 

エッセイお申込みは

>>>こちら

 

 アマゾンランキング

心理学1位、ノンフィクション1位、人文書籍1位を獲得!

TAIZOの著書 

電波妻

 

有料動画配信&DVD販売中!

「リュウ博士&TAIZO トークライブ」神さまと電波を味方につけてゆる〜くフリーに生きるコツ 〜神社と引き寄せの知られざる関係〜

有料動画配信ページは>>>こちら

DVD販売ページは>>>こちら

 

【拙書のご感想ありがとうございます】

●心屋仁之助さん ●HAPPYさん ●子宮委員長はるさん ●『ダンナ様は霊媒師』著者・ケプリ夫人 ●『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』著者・リュウ博士 ●『1冊20分、読まずに「わかる!」すごい読書術』著者・渡邊康弘さん ●『スマホで月8万円を得る方法』著者・山口朋子さん ●『働くママの時間術』著者・馬場じむこさん ●本田健さん(『本田健の人生相談 Dear Ken Vol.317』

ありがとうございます!

 

【はじめましての方は】

>>>TAIZO プロフィール