うかつに 感動した 5日目 心屋塾 マスターコース | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


今日は
コバマス123期

5日目でした

メルマガ読者は
ご存じかもしれませんが

のぞみんメンタル弱っての
参加となりました




みんなの笑顔を見たり

コバや ごうちゃんや ぐりちゃんに
話しを聞いてもらったり

ワークを自分もやってみたり
しながら

よしっ って

腹がすわりました




泣くぐりちゃん
許可なく掲載しております

なんで 泣いてたのか
聞けばよかった

大人だねぇ



泣くごうちゃん

これは 悲しい涙ではなくて
感動の涙だと思う





私も 実は 泣けちゃいました


みんなが
いろんな場所から集まってきて
出会って

一緒に
一歩一歩
自分と向き合いながら
歩いてる感じが

なんか
泣けちゃいました


zoomをのぞきこむ ごうちゃんと コバ



123期は
私も仲間に入れてもらえてる感が
半端ない
居心地がいいです

みんな
自分のまんまで
いい感じです


コバの作り出す
自由で 優しい世界がとても
好きです



終了後

懇親会があり
zoomとセミナールームで
おしゃべりしながら

シースやハンバーガーをいただきました
コバ様 ごちそうさまでした


まゆちゃん 写真お借りしました


コバとぐりちゃんの
公開動画収録があり
めちゃくちゃいい内容の
お話をしてました❤️


帰る頃には
気分もよくなり

きっと 大丈夫と思えた

人は起きてる現実もつらいけれど
どうしたらいいか 迷ってたり
ひとりで考えてることが
辛さを増強してるんだなぁって
感じました

マスターコースは いいねぇ

みんなの事を
大好きだと感じながら
笑顔の中で過ごしました









( *´艸`)( *´艸`) 顔が疲れとる!!
私 メンタルやられてたんだなぁ
(初対面のまゆちゃんとやっと会えました
写真多数 まゆちゃんからお借りしました)



はしのんと 
ぐりちゃん&コバ京都の
コースも受付中


のぞみんも1月からやるよっ
マスターコース



のぞみんのセミナーやイベントは
メールマガジンで先行案内します