コバマス123期の私…今日は

おめでとうございます🎉

の気持ちも込めて参加したぶちゅーぶちゅー



そして
わたしは「ただでは帰さない」女ですから
以前のブレイクをひきづる私…ウシシ


ただでは帰さない‼️
お祝いするだけでは終わらせない
に自動変換されますウインク


よって



引き継ぎの儀

とさせて頂きたく
お願いをしましたよ‼️




心屋に属する限り
「引き継ぎ」とはつまり


はいはいはいはい🎶
次 わたし🎶

が正しい日本語
なのでありんす…ウインクウインクウインク



よって
このような仕上がりに
なるのでありんすウインクウインクウインク






見よ‼️
当選確実の花‼️
これで当確間違いなし❤️❤️

主役より派手なタスキになるという失態もありつつアセアセ

次、わたし🎶

ありがとうございましたウインク
いただきました‼️


次、わたし🎶❤️❤️









本当におめでとうございました
末長くお幸せに…💕💕




明日から後半戦‼️
また、よろしくお願いしま〜す✨✨