今 話題の 僕らは奇跡でできている | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


最近

見るセラピーなどと
よく耳にする

ドラマ
僕らは奇跡でできているについて
かのんさんが書いてた


今のところ
見てる民放のドラマは
「下町ロケット」だけの私ですが
(小さい 町の部品会社が
優秀な宇宙ロケットの部品を開発  
それを使用することで
ロケットの打上に成功するまでの話)


記事のところに出てる

生き生きとした
かのんさんの写真に惹かれて

記事を読みに行ってみた


以下 引用


ヒロインのすごいところを100個
言っていくシーンも印象的でした
 
会った時「こんにちは」って
言ってくれる
 
なんて
その人が自分にしてくれることも
数えたら
 
「それって誰にでも
 できることじゃないんですか?」
 
ってツッコミに
 
「誰にでもできることは
 できてもすごくないんですか?」
 
って(^ ^)
 
私たちは、ついつい
「すごい」っていうのは
 
人より秀でてる
すごーく上手くできること

だけしか言っちゃいけないような
気がしちゃってて・・・
 
 
でも・・・
 
それなら
誰もが100個言えそうですよね♪
 
自分を褒めるのが苦手なヒロインも
自分でたくさん言えるようになりました
 
この方式、素敵ですね(^_−)−☆
 

↑↑引用ここまで

続きや 
他のいいところは記事を見て♥️見て♥️


私も
僕らは奇跡でできているを
見てみようと思う♥️

お母さんって
子供を幸せにしてやりたくて

子供に厳しくなりすぎたり
形にはめようとしたり
してしまうのよね


何とかしなくても
みんなちゃんと
幸せだったりするね





落ち込みやすい方
自分を癒すワークを体験しませんか?

インナーチャイルドヒーリング道場
(朗らかな心の習慣の稽古場)12/11

食べり場
(なんでも話せるのぞみ塾の無料お話会)12/8

↑↑↑




あなたの笑顔が
みんなを幸せにします
 
もっと 
笑顔を見せて
 
のぞみ塾 カウンセリング講座
申込受付中
 
 
 

 
 
 

 

12/24福岡*12/28大阪*1/8東京
 
 
 
 
 
 
 
見てね( ´艸`) 

★記事
心屋塾やのぞみ塾 について
のぞみんの簡単なお話し
 
 
どうして心屋に来たの? 
どんな変化があったの?

雅子さんとのぞみんの 楽しいお話


★★★
 
読者登録してね