心屋仁之助さんのトーク&ライブin熊本♡もがいている真っ最中。 | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

心屋仁之助さんの

トーク&ライブが

 

なんと!!

熊本で開催されました!

 

 

3日経って

やっとやっとブログを書けそうです。

 

 

 

なぜかって・・・。

 

 

 

ジェニーさんwithジェニマス60期♡

 

はじめましてのえいみーさんおすなり先生

しんじゅさんいっこちゃんのんちゃん

60期同期のちーちゃん、サトミ♡

 

 

何かと気付きをもらえる、びわっち

心屋に初めて生で触れ

オープンカウンセリングを受けた、佐々木磨美子さん♡

 

のんちゃん、おかちゃん

 

ふみちゃん

ブログがめっちゃタイムリー。

私も絶賛拗ね拗ねで面倒くさい女だよー(/ω\)

 

 

 

 

大好きなみんなに会えるのが楽しみで

ありのままの私で過ごせる安心感

心が緩んだからなのか

 

県外から来てくれた同期みどりSORAじゅんさん

ランチに行って泣く(笑)

SORAとじゅんさんと写ってなかった(;'∀')

 

 

 

開演前にジェニーさんに会ったら・・・

 

 

気持ちが込み上げてまた泣く。

笑って見守る優しい同期RUKI、ともちん♡

 

 

楽しいはずのトーク&ライヴ中は

ずっと謎の腹痛(:_;)

 

同期ちーちゃんの質問。

仁さんの公開カウンセリングは

流れ弾にあたってまた涙。

 

 

 

ここで一つ訂正です。


謎の腹痛

って書いたのは嘘です。

 

謎ではなく

 

どうせ見離される

どうせ一人ぼっちになる

どうせ仲間に入れてもらえない

 

少し前から

私の前提がうずいて

 

愛されてない

自分には価値がない

自分は頑張らないと認めてもらえない

 

そんなことを感じて

そんな証拠ばっかりに目がいって

 

寂しいよー

悲しいよー

私はここにいるんだよー

置いて行かないで―

 

★ジェニジェニ企画 ご参加くださった方々へ/2018年7月20日 心屋仁之助さんの熊本トークライ | ★福岡・京都・東京 人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。

 

ジェニーさんが書かれている

 

スネ、イジケ、抵抗、反抗

 

追加で

怒り、イライラ、もどかしさ

 

今、そんな気持ちを

嫌というほど味わっているところです。

 

でもね

時間かかっちゃうことで

すでに損してるって。

 

アイタタタ――――

。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

でも、そんな私も私なんですよね。

 

 

私が私のことを大事にしていない

認めていない

 

そこに私が私に怒っている。

そんな気がします。

 

 

えいみーさんのこの記事にも救われた。

ネガティブなまま楽しむ | もう2度と『わたし』を一人にしない生き方を♡心屋塾認定講師・カウンセラー星野えみ(えいみー)

 

 

 

得意技は

大丈夫なフリ

平気なフリ

ポーカーフェイス。

 

無理して取り繕わずに

落ちてるまま

そのまんまの

自分もヨシとしてみよう。

 

落ちてるまんま

好きなこと

楽しいことしよう。

 

そうしよう幸せ

 

あー

めんどくさい

かわいい女です(笑)

 

 

 

何でも抱え込んでイライラして苦しくなってしまっている 
まじめで頑張り屋さんのママへ
*はまだかよこの個別カウンセリングメニュー  


只今モニター募集中! ※*90分コース ¥30,000 → ¥3,000  

詳細・お申込はこちらからどうぞ

 

ママじゃなくても、どなたでも受けていただけます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦でやってるお店です

 

 

Slapstick-Photo

スラップスティックフォト

 

 

 

マタニティ、お宮参り、七五三、成人式など

絶賛、ご予約受付中!県外出張も承ります。

 

撮影したデータは大切な想い出と考えているので

全データ差し上げてます

 

 

 

舞台は吉祥の地に立つ、国宝の社殿 

 ~ 九州に二つしかない国宝の神社のひとつ~ 

 

熊本県人吉市 国宝・青井阿蘇神社での結婚式

 

 

╋╋・‥…   国宝プラン詳細   …‥・╋╋
http://www.slapstick-photo.com/plan/kokuhou/

他にも国登録有形文化財での撮影プランもございます。

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/slapstick_photo.wedding/

 

ホームページ

http://www.slapstick-photo.com/

 

今までのブログ記事

http://slapstick.otemo-yan.net/
http://slapstick.otemo-yan.net/c4031130.html

 

 カメラマン夫ハマちゃんのブログ
https://ameblo.jp/bueryh

 

気軽にお問合せください

【問合せフォーム】