流れ弾にあたって気づいた、私の根っこ。みんな同じなんやーー(@_@;) | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり



問題はダミーで
やりたい事をやってないだけでした

私の思い通りの愛の形が手に入らなくて
ただただ拗ねてるだけでした

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


ジェニマス60期のちーちゃんが
500人の前で
手をあげましたーー(≧∇≦)



「キャーーーちーちゃん♪」
って

キャーキャー言いながら



イタタ、イタタ、


流れ弾に当ったーーーf(^^;




ドストライク!




問題と思っているのは

人それぞれ違う


家庭環境も違えば、
生活スタイルも違う




なのに

根っこは同じでした。





私の場合、

ポッカリ空いてるような感じ

埋めようと思って

埋めようと思うと

いろんな葛藤が出てきて


埋まりかけては

また問題!と思う事が出てくる




だから
その問題(と思ってる)を解決しようとする

その問題(と思ってる)から逃げようとする



でも何となく
「これって違う気がするーー」



何となく感じることだけど、
どうしたら良いのかわからない。




そんなモヤモヤを抱えての
トーク&ライブでした。


そして、
60期の仲間のちーちゃんの質問。





やりたいことをやってない!


そして、
本当にほしいものは
やりたいことをやっていくと
だんだん見つかっていく





心屋仁之助さんのブログ
リブログが上手くいかないーー(T_T)




まず
ここから





「ここで寝てみたい!」
って思ったので

寝てみたーー♪


撮ってもらってる所を隠し撮りされてるし(≧∇≦)



みんなの前でセミナーしたい!


セミナーしました(*^^*)

(セミナーしちゃた図)


ちょっとした
「やりたい」を大切にしたよーー。



されてくれる60期のメンバー

楽しんでる60期のメンバー



大好きやなーーー(#^.^#)



トーク&ライブの記事

心屋仁之助さんにテロしてくれた↓↓





 
☆7月のスケジュール☆
言響個人レッスン
心屋式カウンセリング 
 

🌈  「言響個人レッスン」 ←詳しくはこちら

 

言響(心に響く話し方)

 

言響HP

 

 

🌈「心屋式個人カウンセリング」 ←詳しくはこちら

 

心屋HP

 お問い合わせ

 

 

 
言響インストラクター

心屋式カウンセラー かとうみどり

 

 

 

読者登録クリック、よろしくお願いします♪
どくしゃになってね!