東京紀行①「心屋塾Beトレ」 ~月に一度の心のおけいこ・心理学の勉強会へ~ | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

今回の東京への旅。

 

初日の目的は

「心屋塾Beトレ」

参加することでした!

 

いつも東京と京都での開催で

毎月の参加はなかなかハードルが高く

今回は2回目の参加でした!

 

 

開演前に大師匠の仁さん

(心屋仁之助さん)が

ロビーに出てこられていて

最初は逃げられちゃったけど(笑)

 

 

 

 

2回目は一緒にお写真に写ってくださったり

 

 

 

 

 

ブログやFacebookでしか

知らない憧れの認定講師の方々が

いらっしゃったり

 

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

って1人舞い上がりっぱなしでした(笑)

 

 

いいなぁはぁとv

一緒にお写真撮ってほしいなぁはぁとv

と思っても人見知りが発動し

その気持ちを飲みこみがちなので

 

いつもと逆をしよう!

と決めて

 

「一緒に写真を撮ってください!」

と勇気を出して話しかけ

憧れの方々との写真を

眺めてはニヤケております(笑)

写った順番でご紹介します!

 

 

 

 

古庄由佳(うさこ)さんはぁとv

https://ameblo.jp/writer-usaco/

師匠ジェニーさんから伺っていて

やっとお会いできました!

最新刊には私の名前と同じ

「カヨ」という自分スパルタ系女子が

主人公の話しが載っていて親近感を持ちました。

 

うさこさんのご主人も一緒に!

https://ameblo.jp/no-zico

後ろが同期けんちゃんと私です。

 

 

 

高橋かのんさんはぁとv

https://ameblo.jp/mentor-bank-tokyo/

友人がかのマス出身だった!
とあとから思い出しました(≧∇≦)
 
 
 

 

志緒村亜希子さんはぁとv

https://ameblo.jp/midorinozou/

あっこさんのことも
マスター中、ジェニーさんから伺っていて
お会いできて感激でした!
 
 
 
しんじゅさんはぁとv

 

 

福岡のらくレッスンの時にお会いして
今ではこうやってお写真も撮れるようになれて
とっても嬉しいです!
 
 
 
福田とも花さんはぁとv

https://ameblo.jp/mocomocomoco510

子育てで悩んでいたころ
ブログをみつけて読んでいたとも花さん。
励まされてました。

 

 

 

 

 

本当に楽しくて嬉しくて

書きたいことが山盛りなので

 

clover*Beトレの内容clover*

 

については

「東京紀行②」と題して

別記事で続きをアップします幸せ

 

 

 

Beトレとは↓

 

clover*心屋HPより抜粋clover*

 

Beトレとは心のおけいこの場

心理学の勉強会です。

 

月に一回、午後の心理学の勉強会

ただし、心理学のテクニックを学ぶのではなく

自分の「あり方」人としての

「生き方」を学ぶ場所です。

学ぶというより一緒に考えていきましょう、

という会です。


http://www.kokoro-ya.jp/join/join-be/

 

 

消えてしまいたい

生まれてこなければ良かった

そんなことを思ったり

 

子育てや夫との関係に悩み

ずっと不安でしんどかった時期がある私でも

 

こんなに生きやすくなった実体験をとおして

心屋式リセットカウンセリングを

スタートしました。

 

只今、モニター募集中です幸せ

 

何でも抱え込んでイライラして苦しくなってしまっている 
まじめで頑張り屋さんのママへ
*はまだかよこの個別カウンセリングメニュー  


只今モニター募集中!  

詳細・お申込はこちらからどうぞ

 

ママじゃなくても、どなたでも受けていただけます^^

 

 

 

 

夫婦でやってるお店です

 

 

Slapstick-Photo

スラップスティックフォト

 

 

 

マタニティ、お宮参り、七五三、成人式など

絶賛、ご予約受付中!県外出張も承ります。

 

撮影したデータは大切な想い出と考えているので

全データ差し上げてます

 

 

 

舞台は吉祥の地に立つ、国宝の社殿 

 ~ 九州に二つしかない国宝の神社のひとつ~ 

 

熊本県人吉市 国宝・青井阿蘇神社での結婚式

 

 

╋╋・‥…   国宝プラン詳細   …‥・╋╋
http://www.slapstick-photo.com/plan/kokuhou/

他にも国登録有形文化財での撮影プランもございます。

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/slapstick_photo.wedding/

 

ホームページ

http://www.slapstick-photo.com/

 

今までのブログ記事

http://slapstick.otemo-yan.net/
http://slapstick.otemo-yan.net/c4031130.html

 

 カメラマン夫ハマちゃんのブログ
https://ameblo.jp/bueryh

 

気軽にお問合せください

【問合せフォーム】