ディズニーシーへ行って来ました | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫





もうすぐ子供の誕生日なので

リクエストのあったディズニーシーへ

雨が横なぶりするなか

めっちゃ寒い思いして  行って来ましたスター

キャストさんが作ってくれた落ち葉ミッキー乙女のトキメキ

素敵ーキラキラ


雨凄すぎて

カッパ買うはめになり

1400円の痛手不安もやもや


スナック売ってるワゴンは並ばず買えたので

それは嬉しかったコアラ

長靴で行くと足付かれちゃうし寒いので



運動靴にスポッとはけるタイプの

防水靴をはいてパークを歩きました

結論から言えば、

スッゴク快適でしたよふんわり風船ハート


有り難いことに洗い直して使えるからエコ指差し

おすすめです

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

シューズカバーで検索すると
沢山出てくるので、探してみてくださいね!

安すぎるのは破れやすいので
気を付けた方がいいです!


鞄の中に常備出きるし

ホントに便利ですよ指差し飛び出すハート飛び出すハート


夜は雨も上がり

のんびり歩きましたニコニコ




楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!