ワクチン接種2回目 | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫




やって参りましたウシシ

10月1日拍手

本日二回目のワクチン打ちに行きましたー

一回目より、うでの痛みがないようで

体調ばっちりですが、

明日は熱でるのかな?しょんぼり

ちょっと  副作用がこわいです


明日の作り置き食材にんじん

万が一、動けなくなったときの事を考えて

先に作っておきますグー



接種前に

激安スーパーで  卵1パック98円を

5パック購入キョロキョロ


来週用にもと

大量に、たんぱく質の買いだめデレデレ



今月から手
内訳をかえて

1週間のうち

たんぱく質の予算は2000円~3000円

野菜、500円

果物、500円


野菜はキャベツや大根など安くて大物狙いおねがい


そして
こどもっこの誕生日が入るから
その予算は別にしておかないと滝汗


コストコのサーモン食べたいっていうので

こそこそと節約です真顔




8月、9月と使いすぎたので


今月は引き締めて行きますよーー真顔グー