食費予算は2万えーん | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫




大根1本 79円だった時に購入して
輪切りにして冷凍しておいたストック大根乙女のトキメキ


おでんデンデン様が出来上がり~

シミシミの美味しい大根に早変わりして
大満足でした☺️

冷凍すると短時間で味が染み込んで
美味しいのですね😃

今後は活用していきますわなラブラブ




おせちも美味しかったけど

普通のご飯も美味しくて
食欲倍増ニヤニヤ


美味しいよね~チュー
おでんも、蓮根のきんぴらもホッとするーキラキラ

半額の蓮根
20%引きのおでんさん
新年も節約道に精進しております


さてさて、今月は
新年早々に食費を使いすぎてしまったので
1月食費予算は20000円で過ごそうと思います照れ


葉付きミカンはお供え物様に鏡餅


お祝い事にはとめどなく使ってしまうので

ここらで気持ち引き締めて

財布の紐は固くしていきたいと思いまーす!