去年の貯金額と 今年の貯金目標 | お取り寄せが好きな節約主婦

お取り寄せが好きな節約主婦

節約しながら新鮮な食材をお取り寄せするのがマイブーム。

自宅家計とは別に
バイト代が自分の通帳に貯まってくのが密かな楽しみです♫

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

 

 



年始、孫のためにおじいちゃんが

お年玉を持ってきてくれたおねがい


渡してすぐに帰っちゃったけど…
本当に有難い❗❗



子供の為に動いてくれて
学ばせてくれて

幸せな孫だと思う。

私は……  じいちゃん、ばあちゃんは
いないも同然な環境で育ったから

お年玉は両親だけで
クリスマスも誕生日も、両親が祝ってくれた。

娘は違うふんわり風船星

沢山の人に愛されて
幸せだと思う




お雑煮も

雑だけど、美味しく出汁がとれたよ鏡餅


毎年、実家におせち食べに帰っていたけど
コロナで集まりが禁止になったから

頑張って作ったのです照れ


こうして、正月の料理をこしらえると
実家の有り難みがわかるなぁ✨



時間がない中で
切っただけとか⬅️
頑張った自分を褒めてあげたいウインク
(出来合い多めっすおばけ)


自分に甘いわぁーーー


来年は
おせちたのみたい、とか思うけど

そこはケチ根性が顔出して~節約なのよね…


忙しいと言いながらも
ブラウニー作ってみたり

 

 可愛い絵本みつけました⬆️

絵の感じがストライク~✴️



思ったより美味しく出来て
これまた幸せだったり乙女のトキメキ



去年は何だかんだで
100万円お札  貯めることが出来ました

今年の貯金の目標は150万円の設定です札束

頑張りますよ😃✨