ブログ記事一覧|私の幸せを生きる -48ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
私の幸せを生きる
ママは覚悟を決めなくちゃいけない
子どもを立派に育るとか
子どもの個性を伸ばすとかじゃなくて
ママ自身が幸せに生きる覚悟をしなくちゃいけない
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
どうして分からないわけ?と、男性と女性の違いを知ることに抵抗があるあなたへ。
子どもを褒める時、あなたは何を考えている?
子育てをしていて感じる、結婚失敗した、夫が変わってくれればいいのに、、、と思う問題について。
夫とのすれ違い。それは産後から始まった???
全ての「察する」がダメなわけじゃない。メリットのある「察する」もある。
夫とものの感じ方、考え方の違いを知る。違いを大事にする。
赤ちゃんの背中にあるセンサーの正体(?)
不倫は悪!いい訳がない!と、バッサリ切る前に考えてほしいこと。
この世のいじめを減らしたい。
赤ちゃんが補完食(離乳食)を食べない、好き嫌いが多いと悩むママへ。
我が子にどうしても怒りが沸く。どうしても怒ってしまう時がある。と、悩むあなたへ。
子どもが習い事を休むようになった。あなたならどうする?
子どもの頃、親に可愛くないと言われて傷つく。否定されて傷つく。我が子にはしたくないね。
夫に怒っている理由を言わない妻。妻が怒っていることに気づけない夫。
我が子には好きなことを見つけてほしいと思う親はどうだって話。
他人軸であることが嫌で自分軸を手に入れたくて悩むあなたへ。
子どもが育つ環境は、親が持っている。
子育てにおける、親の責任とは。
ものの値段が上がるばかりで景気が良くなる気がしない…そんな悩めるあなたへ。
子どもの不登校、問題を抱えている子どもを見ていて親の私が辛い。そんなあなたへ。
…
46
47
48
49
50
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧