キャラホビ
おはよ~今朝はカラッと晴れてうれしいなぁ週末に連れて行かれたイベント「キャラホビ」のレポですこれは、アンケート書いたらくれたよぉ~ ガンダムといえば、シャアですね一際目立っていたのは、日清のブース巨大なカップヌードルがまた、ガンダム付きのカップヌードルが発売されるみたいですよぉ見事なヌードルカラーだねそして、一番驚いたのはこれこれガンプラではなく、紙で出来てるんですよぉ近くで見ないと分からないくらいよくできてますここのブースだけすごい人でテレビ局の取材もやってたよ~写真で伝わるかなぁ~¥4000くらいとかで売ってましたこのイベントはコスプレしている人がめちゃめちゃ多くてびっくりしたよぉ~みんな自分で作るなんて器用だねけっこう外国の人も見に来ていて、日本のアニメ産業は本当に注目されてるんだなーって思ったよ