ファッション、かわいいものキャラ好きなドナです(^-^)ぜひ、遊びに来たらコメ&ペタして下さいね☆ミ読者になってもらえるとうれしいです♪
なんと、国会議事堂を目の前で見て来たよ~大きいなぁ首相官邸もみたよこんなに近くで見たの初めてだぁ
夏が終わる前にかき氷リベンジしてきたよ~目白にある志むらお天気あまり良くないから狙い目だと思ったら、全然並んでるでも今までみたいな猛暑だったら、もっと混んでいただろうなでも思ったよりも早めに入れました名物の生イチゴかき氷トッピングに、ミルクと白玉をつけたよもう一つは、新商品の生ぶどうかき氷生イチゴは大きくて、イチゴが本当においしいミルクと白玉がめちゃくちゃあうそして、生ぶどうが意外にもおいしい巨峰を使っていて、JELLYと生ぶどうが入っているんだよ~どっちもおいしすぎ本当にオオスメです
夏休み中に、「カーズ2」を見に行ったよぉ~カーズは前から大好きな映画なので楽しみにしてたのBut、疲れてたのかちょっと寝ちゃってくやぴぃ~今回の舞台で日本も出てくるよぉ~芸者さんの車がかわいかったの天才レーシングカーのマックィーンとおんぼろレッカー車メーターの珍コンビがどたばたするよ~イクスピアリで、カーズ2見てから夏5でTDLに行って来たよぉお盆だったせいか、この日のシーは人が多すぎて規制かかって入れませんでしたそんなに混んでいるの久しぶりだね
なんと外がすごーい大雨で風も強くて嵐みたいになってるよぉ~外歩いている人はびちゃびちゃだねこの大雨で猛暑の夏が終わるのかもなぁ明日の最高温度26℃くらいになってるしぃみんな夏の疲れが出てくるころだから体調に気をつけてね~それにしても、こんな大雨久しぶりにみたよぉ
今日は今年一番の暑さだったみたいねぇ帰りにちょっとお買い物してたらふらふらしてきたもん会社の子が韓国の お土産で、グンちゃんのNATUREREPUBLICのGOODSくれたよこの他に、ショッピングバックとポスターもありがとう持って帰って来るの大変だったよね~
夏休みも終わってお仕事の始まりですまだまだ暑くて朝からぐったりしちゃったなぁまあ、ゆっくりお仕事モードに切替ま~す表参道のRugby by Ralph Laurenをさらーっと見に行ったらなんと素敵な出会いが日本1号店OPENの時に作られた、ドクロの迷彩のBagしかも、今回は女性でも持てるように小さめのSizeが入ったんだってこれは魅力的だし、ユニセックスだから男女どちらで も、一緒に使えるよぉ~あと、つばの大きめの麦藁帽子も買っちゃったぁ思いがけないお買い物でした
珍しい本見つけたよ今日もかき氷蒼井優ちゃんの完全案内これに今日行ったお店も紹介されていたよ期間限定でMangoかき氷があるのなんとMango一つ分入っているんだって残念ながら7月末で終了しちゃったよ来年絶対に食べた~い
銀座、台湾プーアル茶専門店三徳堂夏場だけ、かき氷をやっているそうです台湾かき氷で、イロイロな豆を煮込んだトッピングにくろみつもう一つはくろみつに、プーアル茶JELLYのせシンプルで美味しいどちらにも、温かいプーアル茶付きだよ~おいしかった
また朝から暑すぎるねぇ具合良くなったら食べたいって思っていた海鮮丼ここのお店はお味噌汁がおいしい今日は蟹のだしでとったお味噌汁だったよ~満足だぁ
初めて来たよお台場合衆国に目覚ましLIVEアヴリルラヴィーンを観にまさか、アヴリルラヴィーンがお台場で見れるなんて思わなかったよ生アヴリルラヴィーンすごーいかわいいLIVEは15分くらいしかなかったけど、目の前で歌聞けたからいいやぁそれにしても暑すぎる
Hawaii気分でLobster食べたよ~めちゃくちゃおいしいRedLobster最高だぁ景色もいいから気分がいいなぁ
先日、新木場StudioCoastにCLUVTOMO見に行って来たよ板野友美シングルCD第2段のEvent1Drink制なので、板野スペシャルDrinkにしてみたよさすがライブハウスStudioだけあって音がめちゃくちゃいいともちん可愛か ったよミニLIVE満足でした
病院の近くの定食屋さんで日替わりランチこんなに盛り沢山でなんと650円だよ安い今日で病院通わなくていいって~うれしい
おはよう今朝も暑いねぇお母さんに北欧のお土産もらったよ~スエーデン、ノルウェー、フィンランドで3ケ国でスエーデンが一番町並みもかわいいしDesignerが沢山いるオシャレな国でよかったみたいですよ~フィンランドの妖精ムーミンGOODSかわいい行ってみたいなぁお土産どうもありがとう
イケメンですねのぶたうさぎちゃんストラップサイズの小さいのと、原寸大サイズのが沢山売っていたの日本版でも全く同じぶたうさぎちゃんが登場するとは思わなかったよキスマイのデビューシングルCDいゃ~お金飛んで行くね~
せっかくなので、グンちゃんGOODSもGETして来たよ~カレンダー、クリアFile、生写真等いっぱいありすぎて迷っちゃった並べて見るとNice Selectだったなぁ
新大久保の高麗見た目はかなりの高級感あるお店で一見入りづらいけど、リーズナブルでおいしいよ参鶏湯を注文お腹にやさしい感じだなぁ
初めて新大久保に行って来たよ~GOODSもいっぱい売っていて楽しかった面白いかもカンニングの竹山とかが撮影していたよ
ずっと観たかった映画、トランスフォーマー ダークサイドムーン行って来たよ~ もちろん3Dで見たよ 今まであんまり3D好きではなかったけど、今回の映画は3Dの為だけあって見やすいし立体感もすごかった一番後半がちょっとダラーっとして残念かなぁ でも全体的にはよかったです
PJに行ったら、すごい巨大のAKB48の三人のパネルがあったよ~ハートブラめちゃくちゃ売れてるみたいよ