なんと外がすごーい大雨で風も強くて嵐みたいに

なってるよぉ~ビックリ


外歩いている人はびちゃびちゃだね・・・


この大雨で猛暑の夏が終わるのかもなぁ虹


明日の最高温度26℃くらいになってるしぃビックリマーク


みんな夏の疲れが出てくるころだから体調に気をつけてね~救急車


それにしても、こんな大雨久しぶりにみたよぉ雨





ペタしてね