嵐!?なんと外がすごーい大雨で風も強くて嵐みたいに なってるよぉ~ 外歩いている人はびちゃびちゃだね この大雨で猛暑の夏が終わるのかもなぁ 明日の最高温度26℃くらいになってるしぃ みんな夏の疲れが出てくるころだから体調に気をつけてね~ それにしても、こんな大雨久しぶりにみたよぉ