志むら 夏が終わる前にかき氷リベンジしてきたよ~ 目白にある志むら お天気あまり良くないから狙い目だと思ったら、全然並んでる でも今までみたいな猛暑だったら、もっと混んでいただろうな でも思ったよりも早めに入れました 名物の生イチゴかき氷トッピングに、ミルクと白玉をつけたよ もう一つは、新商品の生ぶどうかき氷 生イチゴは大きくて、イチゴが本当においしいミルクと白玉がめちゃくちゃあう そして、生ぶどうが意外にもおいしい巨峰を使っていて、JELLYと生ぶどうが入っているんだよ~ どっちもおいしすぎ 本当にオオスメです