トランスフォーマー ずっと観たかった映画、トランスフォーマー ダークサイドムーン 行って来たよ~ もちろん3Dで見たよ 今まであんまり3D好きではなかったけど、今回の映画は3Dの為だけあって見やすいし立体感もすごかった 一番後半がちょっとダラーっとして残念かなぁ でも全体的にはよかったです