弱ってるなぁ・・・。
こんにちは~ここ1週間、夏風邪にやられっぱなしのドナです心も体も弱ってしまったよぉ結局、先週からの風邪が 治ってません今回は風邪と言っても、咳・鼻水も全然出ないのぉ。最初から高熱がずーっと続いているので、背中、腰いたるところが痛くなってきているインフルエンザ以来の熱、それどころか月曜には生まれて初の39.8℃こんな温度あるんですか?って病院で聞いちゃったよぉ薬もなくなったし、再度診察してもらって「治るどころか、ひどくなっているんですけどぉ」先生「それでは、薬を変えて見ましょう!2,3日しても熱が下がらない場合は、総合病院か耳鼻咽喉科で見てもらってください」はい?あんた最初はただの風邪ですね。ってさらっと言ったじゃんそれで、今度は人任せかぁーーーーまあ、医者なんてそんなもんですね。様子みて自己判断しますよーーーーだぁもうすぐ夏休みなのに、有給が減ってしまった・・・。。。皆さんも夏風邪には、くれぐれもご注意下さい