こんにちは~
ここ1週間、夏風邪にやられっぱなしのドナです
心も体も弱ってしまったよぉ
結局、先週からの風邪が治ってません
今回は風邪と言っても、咳・鼻水も全然出ないのぉ。
最初から高熱がずーっと続いているので、背中、腰いたるところ
が痛くなってきている
インフルエンザ以来の熱、それどころか月曜には生まれて初の
39.8℃![]()
![]()
![]()
こんな温度あるんですか?って病院で聞いちゃったよぉ![]()
薬もなくなったし、再度診察してもらって「治るどころか、ひどくなって
いるんですけどぉ」
先生「それでは、薬を変えて見ましょう!2,3日しても熱が下がらない
場合は、総合病院か耳鼻咽喉科で見てもらってください」
はい?あんた最初はただの風邪ですね。ってさらっと言ったじゃん![]()
それで、今度は人任せかぁーーーー
まあ、医者なんてそんなもんですね。
様子みて自己判断しますよーーーーだぁ![]()
もうすぐ夏休みなのに、有給が減ってしまった・・・。。。
皆さんも夏風邪には、くれぐれもご注意下さい
