こんにちは~顔13


ここ1週間、夏風邪にやられっぱなしのドナです汗

心も体も弱ってしまったよぉサゲポヨ~


結局、先週からの風邪が治ってませんてんてんてん


今回は風邪と言っても、咳・鼻水も全然出ないのぉ。

最初から高熱がずーっと続いているので、背中、腰いたるところ

が痛くなってきているもやもやもや・・・


インフルエンザ以来の熱、それどころか月曜には生まれて初の

39.8℃はてなマークはてなマークはてなマーク

こんな温度あるんですか?って病院で聞いちゃったよぉ叫び


薬もなくなったし、再度診察してもらって「治るどころか、ひどくなって

いるんですけどぉ」


先生「それでは、薬を変えて見ましょう!2,3日しても熱が下がらない

場合は、総合病院か耳鼻咽喉科で見てもらってください」


はい?あんた最初はただの風邪ですね。ってさらっと言ったじゃん爆弾

それで、今度は人任せかぁーーーー泣


まあ、医者なんてそんなもんですね。

様子みて自己判断しますよーーーーだぁおばけ。


もうすぐ夏休みなのに、有給が減ってしまった・・・。。。

皆さんも夏風邪には、くれぐれもご注意下さい病院



ペタしてね