こんにちは~![]()
もう月末近いので、お仕事モードです
すでに、つ・疲れたぁ
しかも先週からイマイチ体調もよくないなぁ![]()
気温差でやられてますね![]()
みんなも気をつけてね~
大好きなUGG
ムートンブーツで有名ですが、なんと銀座に路面店が出来て
いたんですね~![]()
そーいえば、前に雑誌に載ってたけど忘れてたなぁ~![]()
たまたま銀座行った時に見つけてテンションあがったよぉ![]()
なんと、キャンペーン中でメルマガ登録するとUGGのタオル
プレゼント![]()
もちろん速攻登録してgetしました
そして、もう1つ驚いたのはUGGのお隣にはなんと「クロムハーツ」の
お店まであるじゃないですかぁ
いやぁ、相変わらずshop全体がかっこいいしセンス抜群
また、見に行きたいです![]()



