こんにちは~Wハート


もう月末近いので、お仕事モードです・・・・

すでに、つ・疲れたぁ泣


しかも先週からイマイチ体調もよくないなぁ!?

気温差でやられてますねショック!

みんなも気をつけてね~おくすり


大好きなUGGあげ

ムートンブーツで有名ですが、なんと銀座に路面店が出来て

いたんですね~ビックリマーク

そーいえば、前に雑誌に載ってたけど忘れてたなぁ~汗


たまたま銀座行った時に見つけてテンションあがったよぉラブ



ドナのhappy day♪

なんと、キャンペーン中でメルマガ登録するとUGGのタオル

プレゼントハート

もちろん速攻登録してgetしましたプレゼント


ドナのhappy day♪

そして、もう1つ驚いたのはUGGのお隣にはなんと「クロムハーツ」の

お店まであるじゃないですかぁなっ・・・なんと!




ドナのhappy day♪

いやぁ、相変わらずshop全体がかっこいいしセンス抜群ビックリ


また、見に行きたいですハート



ペタしてね