こんにちはきらきら


今週の初めから夏風邪でまさかの高熱にうなされてました泣

3日間も風邪で38℃以上出たのは、初めてかもぉ!?


しかも月末の忙しい時期にまさかの体調不良・・・・

自分でもびっくりです汗


夏風邪を甘く見ていたドナ反省ですおばけ。


高熱なんて1年に1回出るか出ないか?って感じなので

かなりのダメージ涙


みんなも気をつけてねぇ~ビックリマーク


そんな時に、体の中から熱を下げてくれてとってもおいしかった

「アイスの実」おいしかったぁっ♥




ドナのhappy day♪



ペタしてね