こんにちは
今週の初めから夏風邪でまさかの高熱にうなされてました![]()
3日間も風邪で38℃以上出たのは、初めてかもぉ![]()
しかも月末の忙しい時期にまさかの体調不良![]()
自分でもびっくりです![]()
夏風邪を甘く見ていたドナ反省です
高熱なんて1年に1回出るか出ないか?って感じなので
かなりのダメージ
みんなも気をつけてねぇ~![]()
そんな時に、体の中から熱を下げてくれてとってもおいしかった
「アイスの実」おいしかったぁ
こんにちは
今週の初めから夏風邪でまさかの高熱にうなされてました![]()
3日間も風邪で38℃以上出たのは、初めてかもぉ![]()
しかも月末の忙しい時期にまさかの体調不良![]()
自分でもびっくりです![]()
夏風邪を甘く見ていたドナ反省です
高熱なんて1年に1回出るか出ないか?って感じなので
かなりのダメージ
みんなも気をつけてねぇ~![]()
そんな時に、体の中から熱を下げてくれてとってもおいしかった
「アイスの実」おいしかったぁ