おはよ~!w

今日から8月ですねすいか


東日本大震災復興支援チャリティーライブ『日本一心』

COMPLEXの東京ドーム行って来たよぉ~あげ


行く直前まで、また熱が出たりしてコンサートどうしようしょぼん

なんて弱気になっていたけど、どうにか時間に間に合って

参戦ビックリマーク


でも、本当に行ってよかったぁキャハハキャハハ


吉川晃司、布袋寅泰2人ともかっこいいーーーードキドキドキドキドキドキ

なんか期待してたより、数段よかったぁビックリ


吉川さんのボーカルは、声がのびて聞きやすいし、布袋さんのギターは

やっぱりすごいすげ~


そして、2人とも歳を感じさせないパフォーマンスと切れがあるアップ

ROCKはギター大切なのねいい~


最初から最後まで本当に観客を楽しませる構成になっていて、氷室さんの

ライブと比べても全然楽しかったし、感動したよぉ!!



ドナのhappy day♪

COMPLEXの曲、正直あんまり知らなかったけどアルバム2枚

i-podで聞いててよかったぁ音譜


今まで行ったLIVEの中でもベスト3に入るくらいよかったぁポッッl///



ドナのhappy day♪

ドームに着いたのが遅くてgoods見るのが、ライブの後になったら

もうほぼ完売だったのでシリコンバンドを買ったよぉ!


今回のライブDVDはローソン限定で売り出すんだって

ライブパンフレット付きだし、予約しようかなぁ~にっぽん



ペタしてね