おはよ~
今日から8月ですね
東日本大震災復興支援チャリティーライブ『日本一心』
COMPLEXの東京ドーム行って来たよぉ~![]()
行く直前まで、また熱が出たりしてコンサートどうしよう![]()
なんて弱気になっていたけど、どうにか時間に間に合って
参戦![]()
でも、本当に行ってよかったぁ
![]()
吉川晃司、布袋寅泰2人ともかっこいいーーーー![]()
![]()
![]()
なんか期待してたより、数段よかったぁ![]()
吉川さんのボーカルは、声がのびて聞きやすいし、布袋さんのギターは
やっぱりすごい
そして、2人とも歳を感じさせないパフォーマンスと切れがある![]()
ROCKはギター大切なのね![]()
最初から最後まで本当に観客を楽しませる構成になっていて、氷室さんの
ライブと比べても全然楽しかったし、感動したよぉ
COMPLEXの曲、正直あんまり知らなかったけどアルバム2枚
で聞いててよかったぁ![]()
今まで行ったLIVEの中でもベスト3に入るくらいよかったぁ
ドームに着いたのが遅くてgoods見るのが、ライブの後になったら
もうほぼ完売だったのでシリコンバンドを買ったよぉ
今回のライブDVDはローソン限定で売り出すんだって
ライブパンフレット付きだし、予約しようかなぁ~


