おはよ~
今朝はカラッと晴れてうれしいなぁ![]()
週末に連れて行かれたイベント「キャラホビ」
のレポです![]()
これは、アンケート書いたらくれたよぉ~
![]()
ガンダムといえば、シャアですね![]()
一際目立っていたのは、日清のブース
巨大なカップヌードルが![]()
また、ガンダム付きのカップヌードルが発売されるみたいですよぉ![]()
見事なヌードルカラーだね![]()
そして、一番驚いたのはこれ
これガンプラではなく、紙で出来てるんですよぉ
近くで見ないと分からないくらいよくできてます![]()
ここのブースだけすごい人でテレビ局の取材もやってたよ~
写真で伝わるかなぁ~![]()
¥4000くらいとかで売ってました![]()
このイベントはコスプレしている人がめちゃめちゃ多くて
びっくりしたよぉ~![]()
みんな自分で作るなんて器用だね![]()
けっこう外国の人も見に来ていて、日本のアニメ産業は本当に注目
されてるんだなーって思ったよ





