予約してみたよぉ♪こんにちは 今日くらいから台風の影響をうけてお天気悪くなりそう だね~ 今ちょっと話題になっている、「藤子・F・不二雄ミュージアム」 予約してみたよぉ~ なんかチケット扱ってるのがローチケのみなのね 最近なにかとローチケのみってのが多い気がする すごいね~ まだOPEN前だけど、かなり予約入ってたよ~ 完全予約制なので行きたい方は、早めに予約してみてね