こんにちはおんぷ


今日くらいから台風の影響をうけてお天気悪くなりそう

だね~ためいき


今ちょっと話題になっている、「藤子F不二雄ミュージアム」

予約してみたよぉ~ドラえもん


なんかチケット扱ってるのがローチケローソンのみなのねビックリマーク

ローソン最近なにかとローチケのみってのが多い気がする!!

すごいね~っ♥


まだOPEN前だけど、かなり予約入ってたよ~やば!

完全予約制なので行きたい方は、早めに予約してみてねポッッl///



ドナのhappy day♪


ドナのhappy day♪

ドナのhappy day♪



ペタしてね