スンドゥブ 夜ご飯は、スンドゥブにしたよ~ めちゃくちゃ辛いけど、おいしい 辛ラーメンくらい辛いのでも辛いの苦手な人向けにマイルドも出ていたよグリーン色だった 作るの簡単でおいしいからオオスメです 丸大食品から出てるよ