なんだか外がピカピカ光っている雷だぁーー
ゴロゴロもいってる
天気予報当たったね~![]()
昨日は仕事帰りのRalph Lauren RUGBYのreception Partyに
行って来たよぉ~![]()
久しぶりにこーゆうの行ったなぁ~
さすがに、オシャレなモデルさん、業界人っぽい人がたくさん
いました
表参道の木曜日は普通に歩いてるだけで、芸能人やモデルさんが
けっこういるのね~
トレードマークのクロスボーンドクロちゃんのかわいいマカロン
もあったよぉ![]()
ご飯食べてから行ったからお腹いっぱいでマカロンとジンジャエール
飲んだらパンパンだったよ
招待状をくれたイケメン店員さんもかなり急がしそうでほぼお話出来なかった
なぁ。。。
せっかくだから、夕飯は「まい泉」の箸で切れるとんかつ
を食べたよぉ~
相変わらず美味しいし、接客も最高ですね
まい泉で名前よく分からないけど、女優さんがいたよ~
なかなか満足な夜でした


