なんだか外がピカピカ光っている雷だぁーーえっ

ゴロゴロもいってる汗

天気予報当たったね~テレビ



昨日は仕事帰りのRalph Lauren RUGBYのreception Partyに

行って来たよぉ~ビックリマーク


久しぶりにこーゆうの行ったなぁ~ハートとキラキラ

さすがに、オシャレなモデルさん、業界人っぽい人がたくさん

いましたあげ


表参道の木曜日は普通に歩いてるだけで、芸能人やモデルさんが

けっこういるのね~ハート


トレードマークのクロスボーンドクロちゃんのかわいいマカロン

もあったよぉラブラブ



ドナのhappy day♪


ご飯食べてから行ったからお腹いっぱいでマカロンとジンジャエール

飲んだらパンパンだったよ笑


招待状をくれたイケメン店員さんもかなり急がしそうでほぼお話出来なかった

なぁ。。。




ドナのhappy day♪


せっかくだから、夕飯は「まい泉」の箸で切れるとんかつ

を食べたよぉ~ご飯


相変わらず美味しいし、接客も最高ですね!!

まい泉で名前よく分からないけど、女優さんがいたよ~


なかなか満足な夜でしたハート



ペタしてね