おはよ~
ついに今日からは9月ですね![]()
台風の影響で蒸し暑くてとても秋っぽくはないけどね
今日から学校が始まるところが多いのか学生さんがたくさん
いたなぁ
いつもより少し混んでいたかもぉ。。。
朝少し早く出ないとダメかな
月のアップ賞でひよこパーカー頂きました
かわいいかもぉ
あとで着せてみま~す
おはよ~
ついに今日からは9月ですね![]()
台風の影響で蒸し暑くてとても秋っぽくはないけどね
今日から学校が始まるところが多いのか学生さんがたくさん
いたなぁ
いつもより少し混んでいたかもぉ。。。
朝少し早く出ないとダメかな
月のアップ賞でひよこパーカー頂きました
かわいいかもぉ
あとで着せてみま~す