すごーい! 帰りに予約していたAKBの新シングルCDフライングゲットを取りに行って来たよ~ タワーレコードでびっくりしたのは、なんと初回盤だけでなく通常盤も一枚も売ってないの そんなの初めてみたよ 初日で100万枚売れたって本当なんだなぁって思ったよ すごーい