先週末から涼しいですね~かさ


でも、猛暑が何十日も続いていたから大嫌いな雨でさえ

受け入れられる気がします汗


なんか週末はとっても眠気が襲ってきたなぁ・・・・

でもエアコンつけなくても寝られる気温になってやっと夜

ぐっすり寝れた気がしますハート


まあ、明日からはまた少し残暑で30℃くらいになる予報です

けどさすがに真夏に戻る事はないよね~はれ


24時間TVも終わると夏休みも終わりなイメージだし、そろそろ

秋に近づいて行くのかな~おばけカボチャ

徳光さんマラソンがんばってたねラブラブ


まあ、今週もがんばろーっと!



ペタしてね