先週末から涼しいですね~
でも、猛暑が何十日も続いていたから大嫌いな雨でさえ
受け入れられる気がします![]()
なんか週末はとっても眠気が襲ってきたなぁ
でもエアコンつけなくても寝られる気温になってやっと夜
ぐっすり寝れた気がします
まあ、明日からはまた少し残暑で30℃くらいになる予報です
けどさすがに真夏に戻る事はないよね~
24時間TVも終わると夏休みも終わりなイメージだし、そろそろ
秋に近づいて行くのかな~
徳光さんマラソンがんばってたね![]()
まあ、今週もがんばろーっと
先週末から涼しいですね~
でも、猛暑が何十日も続いていたから大嫌いな雨でさえ
受け入れられる気がします![]()
なんか週末はとっても眠気が襲ってきたなぁ
でもエアコンつけなくても寝られる気温になってやっと夜
ぐっすり寝れた気がします
まあ、明日からはまた少し残暑で30℃くらいになる予報です
けどさすがに真夏に戻る事はないよね~
24時間TVも終わると夏休みも終わりなイメージだし、そろそろ
秋に近づいて行くのかな~
徳光さんマラソンがんばってたね![]()
まあ、今週もがんばろーっと