ミタさんみた?
おはよう~朝からちょっとシャレっぽくなったけどみんな、昨日の家政婦のミタさん見たぁ~ついに最終回で終わっちゃったね終わり方はまあこんな感じでいいんじゃないかなついに笑顔も見せてくれたしね三田さんは「サンタ」とも読めるから実はサンタさんだったんじゃないってキイちゃんが言ってたのが印象的でした今回のドラマで一番はまっていたので、次回クールのドラマに期待しよーっと<img alt="びっくり" src="data:image/svg+xml;charset=utf-8,%3Csvg%20xmlns%3D%22http%3A%2F%2Fwww.w3.org%2F2000%2Fsvg%22%20title%3D%22Placeholder%20for%20Images%22%20role%3D%22presentation%22%20viewBox%3D%220%200%201%201%22%20%2F%3E" class="emoji" data-src="https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/cheer-mei-smile/3674109.gif"><img alt="びっくり" src="https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/cheer-mei-smile/3674109.gif" class="emoji">明日から3連休みんな素敵なクリスマスを過ごしてね~