ゴースト・プロトコル
お正月休みもあっと言う間に終わって本日より通常営業ですぅ楽しい時間はすぐ終わっちゃうよね~まあ、新しい年張り切って行きましょう久しぶりに面白い映画見てきたよぉミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルこのシリーズ4作目だよねどーかなぁって正直思って見に行ったけど、この映画面白いよぉトムくんもかっこいいし、テンポもよく内容もgoodやっぱりトムクルーズは髪が長い方がいいそれにしても、ドバイのあのビルはどんだけ高いのぉ砂漠の中にあの都市は考えられないねぜひ見て欲しいのであまりストーリーは載せ ませんね2012年もドナblogよろしくで~す