同窓会
おはよ~今朝も寒いし夕方からかもだってね2月にかけて更に寒さが増しそうなので風邪インフルエンザに気をつけましょ~週末に、高校の同窓会があったよぉ何年ぶりって感じだったのでみんなに逢うまでドキドキしちゃいましたでも待ち合わせ場所に行って、どの集まりかなぁ~って近づいていくと懐かしい顔ぶれがいたぁ~~「久しぶりぃ!!!」思わず抱きついて大騒ぎしちゃった周りの冷静な子達がここ目立ってるよぉって言ってた今回はなんと担任の先生まで来てくださいましたよ。しかも先生変ってないって「若っ」もうけっこうな年齢だと思うけどますます可愛らしい感じになってたよぉなんか久しぶりのクラスメイトっていいなぁかなり楽しかったけど、時間があっという間で話したりなかったかもぉ~ドナって高校の時は大人っぽいイメージだったのに、今はカジュアルってか若いね~って言われたのへーーーーー高校の時は大人 なイメージだったのぉ自分が一番驚いた瞬間だったよみんな意外と近くに住んでるみたいだから、また逢えそうだぁHappy