なんと今朝は初雪![]()

ってニュースで言ってたけど、雨&みぞれっぽかったなぁ
いつもなら雨とかいやだけど、これだけ乾燥が続いてる
から恵の雨なのかもね
そして思ったとおり激寒だったよぉ
マフラーに手袋そしてダウン完全装備です![]()
昨日は美容Day![]()
ネイル&美容室でカットとカラーしてきたよぉ![]()
ネイルチェンジしましたぁ~![]()
お嬢様っぽすぎて、もっとcuteな感じにすればよかったかなぁ![]()
ドナっぽくないって言われちゃった![]()
確かに普通のOLさんが好きそうだよね~
でも可愛らしいnailに仕上がりましたぁ![]()
ありがと~
なんと今朝は初雪![]()

ってニュースで言ってたけど、雨&みぞれっぽかったなぁ
いつもなら雨とかいやだけど、これだけ乾燥が続いてる
から恵の雨なのかもね
そして思ったとおり激寒だったよぉ
マフラーに手袋そしてダウン完全装備です![]()
昨日は美容Day![]()
ネイル&美容室でカットとカラーしてきたよぉ![]()
ネイルチェンジしましたぁ~![]()
お嬢様っぽすぎて、もっとcuteな感じにすればよかったかなぁ![]()
ドナっぽくないって言われちゃった![]()
確かに普通のOLさんが好きそうだよね~
でも可愛らしいnailに仕上がりましたぁ![]()
ありがと~