なんと今朝は初雪はてなマーク雪

ってニュースで言ってたけど、雨&みぞれっぽかったなぁかさ


いつもなら雨とかいやだけど、これだけ乾燥が続いてる

から恵の雨なのかもねキラキラ☆



そして思ったとおり激寒だったよぉあわわ


マフラーに手袋そしてダウン完全装備ですビックリ



昨日は美容Dayあげ

ネイル&美容室でカットとカラーしてきたよぉ音譜


ネイルチェンジしましたぁ~ハート

お嬢様っぽすぎて、もっとcuteな感じにすればよかったかなぁはてなマーク


ドナっぽくないって言われちゃった・・・・

確かに普通のOLさんが好きそうだよね~


でも可愛らしいnailに仕上がりましたぁWハート

ありがと~ビックリマーク


ドナのhappy day♪