ファミマでランチのデザート見てたら気になったのぉ
たまに食べたくなる「珈琲ゼリー」
かなりボリューミーだったけど、クリーミーでおいしい
ファミマのデザートって大きいものが多かったなぁ~
もしかして男子向きなのかな
杏仁豆腐で普通のストローさして飲むタイプのDrinkくらい
のsizeとかあってびっくりしたよぉ~

たまに食べたくなる「珈琲ゼリー」

かなりボリューミーだったけど、クリーミーでおいしい

ファミマのデザートって大きいものが多かったなぁ~
もしかして男子向きなのかな

杏仁豆腐で普通のストローさして飲むタイプのDrinkくらい
のsizeとかあってびっくりしたよぉ~

