ファミマでランチのデザート見てたら気になったのぉビックリマーク

たまに食べたくなる「珈琲ゼリー」❤

かなりボリューミーだったけど、クリーミーでおいしいハート

ファミマのデザートって大きいものが多かったなぁ~
もしかして男子向きなのかな!?

杏仁豆腐で普通のストローさして飲むタイプのDrinkくらい
のsizeとかあってびっくりしたよぉ~すげ~



ドナのhappy day♪