なんとdocomoからNEW PRADA phoneが1月26日に
発売されます![]()
最初見た時は、前にドナが使っていたPRADA phoneだと
思ってまだ載ってるんだぁ![]()
あれ![]()
って感じだったよぉ~
モデルで、しかもワンセグ、おサイフケータイ、
エリアメール(緊急地震速報のみ)にも対応してるんだぁ![]()
前の買ってあの使いづらさを知ってなければ飛びついたかもなぁ![]()
でもスペックとかも以前のモデルとは比べ物にならないくらい
よさそうですね
しかも、かっこいいイヤホン付きだね
ロゴが魅力的です
なんとdocomoからNEW PRADA phoneが1月26日に
発売されます![]()
最初見た時は、前にドナが使っていたPRADA phoneだと
思ってまだ載ってるんだぁ![]()
あれ![]()
って感じだったよぉ~
モデルで、しかもワンセグ、おサイフケータイ、
エリアメール(緊急地震速報のみ)にも対応してるんだぁ![]()
前の買ってあの使いづらさを知ってなければ飛びついたかもなぁ![]()
でもスペックとかも以前のモデルとは比べ物にならないくらい
よさそうですね
しかも、かっこいいイヤホン付きだね
ロゴが魅力的です