なんとdocomoからNEW PRADA phoneが1月26日に

発売されますビックリマーク


最初見た時は、前にドナが使っていたPRADA phoneだと

思ってまだ載ってるんだぁ!?


あれはてなマーク

って感じだったよぉ~にっ!

2012モデルで、しかもワンセグ、おサイフケータイ、

エリアメール(緊急地震速報のみ)にも対応してるんだぁビックリ


前の買ってあの使いづらさを知ってなければ飛びついたかもなぁ笑


でもスペックとかも以前のモデルとは比べ物にならないくらい

よさそうですね!!



ドナのhappy day♪


しかも、かっこいいイヤホン付きだねあげ

ロゴが魅力的ですメロ②



ドナのhappy day♪