今朝からdocomoの通信障害でメールなかなか送れなかった
なぁ~ショック!

こんなに長い時間障害ってどうしたのかねはてなマーク


それはそうと、前から気になっていた
「ハローキティまん」

実際に見ると本当にかわいいなぁキティちゃん照れ

可愛くて食べるの勿体な~いいい~
って言いながらぱくりおばけ。

隠し味に細かくカットしたリンゴを混ぜ込んだカスタードクリーム
チンしてあつあつで食べたらおいしかったよぉラブ

キティまんはずるいなぁハート

ドナのhappy day♪