今朝からdocomoの通信障害でメールなかなか送れなかった
なぁ~
こんなに長い時間障害ってどうしたのかね
それはそうと、前から気になっていた
ハローキティまん
実際に見ると本当にかわいいなぁ
可愛くて食べるの勿体な~い
って言いながらぱくり
隠し味に細かくカットしたリンゴを混ぜ込んだカスタードクリーム
チンしてあつあつで食べたらおいしかったよぉ
キティまんはずるいなぁ
なぁ~

こんなに長い時間障害ってどうしたのかね

それはそうと、前から気になっていた
ハローキティまん
実際に見ると本当にかわいいなぁ

可愛くて食べるの勿体な~い

って言いながらぱくり

隠し味に細かくカットしたリンゴを混ぜ込んだカスタードクリーム
チンしてあつあつで食べたらおいしかったよぉ

キティまんはずるいなぁ

