おはよ~!!!!!

今朝も寒いし夕方から雪だるまかもだってねきらきら


2月にかけて更に寒さが増しそうなので風邪インフルエンザに

気をつけましょ~!!



週末に、高校の同窓会があったよぉあげ


何年ぶり!?って感じだったのでみんなに逢うまでドキドキ

しちゃいましたキャッ☆


でも待ち合わせ場所に行って、どの集まりかなぁ~って

近づいていくと懐かしい顔ぶれがいたぁ~~アップアップ


「久しぶりぃ!!!」

思わず抱きついて大騒ぎしちゃった笑

周りの冷静な子達がここ目立ってるよぉって言ってたてん


今回はなんと担任の先生まで来てくださいましたよ。

しかも先生変ってないって「若っ」ハッ

もうけっこうな年齢だと思うけどますます可愛らしい感じ

になってたよぉ!!


なんか久しぶりのクラスメイトっていいなぁハート

かなり楽しかったけど、時間があっという間で話したりなかった

かもぉ~ハート


ドナって高校の時は大人っぽいイメージだったのに、今は

カジュアルってか若いね~って言われたのビックリマーク


へーーーーーびっくり

高校の時は大人なイメージだったのぉはてなマークはてなマーク

自分が一番驚いた瞬間だったよにひひ


みんな意外と近くに住んでるみたいだから、また逢えそうだぁ♡

Happyハッピー



ペタしてね