おはよ~
今朝も寒いし夕方から
かもだってね
2月にかけて更に寒さが増しそうなので風邪インフルエンザに
気をつけましょ~
週末に、高校の同窓会があったよぉ![]()
何年ぶり
って感じだったのでみんなに逢うまでドキドキ
しちゃいました
でも待ち合わせ場所に行って、どの集まりかなぁ~って
近づいていくと懐かしい顔ぶれがいたぁ~~![]()
![]()
「久しぶりぃ!!!」
思わず抱きついて大騒ぎしちゃった
周りの冷静な子達がここ目立ってるよぉって言ってた
今回はなんと担任の先生まで来てくださいましたよ。
しかも先生変ってないって「若っ」
もうけっこうな年齢だと思うけどますます可愛らしい感じ
になってたよぉ
なんか久しぶりのクラスメイトっていいなぁ
かなり楽しかったけど、時間があっという間で話したりなかった
かもぉ~
ドナって高校の時は大人っぽいイメージだったのに、今は
カジュアルってか若いね~って言われたの![]()
へーーーーー
高校の時は大人なイメージだったのぉ![]()
![]()
自分が一番驚いた瞬間だったよ![]()
みんな意外と近くに住んでるみたいだから、また逢えそうだぁ
Happy
