この間、クリスピー・クリーム・ドーナツ12個入り
箱買いしちゃったよぉ~
普通ならこんな沢山ドーナツ食べられないけど
オリジナルは2コくらいぺろりといけちゃうんだよなぁ
いろんな種類があるけど、シンプルなオリジナルが一番
好きだなぁ![]()
前は並んでいる時に出来立てあつあつドーナツを配られ
てたけど、最近は次回使える1つ無料券をもらえるんだね![]()
知らなかったよぉ![]()
しかもその数分お値段から引いてくれるなんていいね![]()
いいアイデアだと思いま~す
この間、クリスピー・クリーム・ドーナツ12個入り
箱買いしちゃったよぉ~
普通ならこんな沢山ドーナツ食べられないけど
オリジナルは2コくらいぺろりといけちゃうんだよなぁ
いろんな種類があるけど、シンプルなオリジナルが一番
好きだなぁ![]()
前は並んでいる時に出来立てあつあつドーナツを配られ
てたけど、最近は次回使える1つ無料券をもらえるんだね![]()
知らなかったよぉ![]()
しかもその数分お値段から引いてくれるなんていいね![]()
いいアイデアだと思いま~す