この間、クリスピークリームドーナツ12個入り上げ上げ

箱買いしちゃったよぉ~キャハハ


普通ならこんな沢山ドーナツ食べられないけど

オリジナルは2コくらいぺろりといけちゃうんだよなぁ笑


いろんな種類があるけど、シンプルなオリジナルが一番

好きだなぁラブラブ


前は並んでいる時に出来立てあつあつドーナツを配られ

てたけど、最近は次回使える1つ無料券をもらえるんだねビックリ


知らなかったよぉあげ

しかもその数分お値段から引いてくれるなんていいねラブ


いいアイデアだと思いま~すキラキラ☆



ドナのhappy day♪