普段そんなに和菓子食べないけど、「いちご大福」

は大好きぃ~っ♥


しかも、2つの和菓子屋さんで食べくらべしてみたよぉラブラブ


どっちもおいしいポッッl///


でも、「口福堂」の苺大福の方がドナ好みでした!


もう1つは、伊勢屋門前仲町店だったと思うよぉべーっだ!

いちごが大きくて魅力的でした音譜




ドナのhappy day♪