1・5普段そんなに和菓子食べないけど、いちご大福 は大好きぃ~ しかも、2つの和菓子屋さんで食べくらべしてみたよぉ どっちもおいしい でも、口福堂の苺大福の方がドナ好みでした もう1つは、伊勢屋門前仲町店だったと思うよぉ いちごが大きくて魅力的でした