久しぶりに「クリスピークリームドーナツ」

に行ったよぉ~!!


クリスマスだからいつも以上に混んでたなぁサンタさん


せっかくだから今まで食べたこと無いものを注文っ♥


miniBOXハーフ音譜


ミニサイズは初めて食べたけど、ちょうどいい大きさで

いいね~ハート


食べやすくて色んな種類もあって気にいっちゃったポッッl///



ドナのhappy day♪



ペタしてね