小さくてかわいい☆久しぶりに「クリスピークリームドーナツ」 に行ったよぉ~ クリスマスだからいつも以上に混んでたなぁ せっかくだから今まで食べたこと無いものを注文 miniBOXハーフ ミニサイズは初めて食べたけど、ちょうどいい大きさで いいね~ 食べやすくて色んな種類もあって気にいっちゃった