お正月休みもあっと言う間に終わって本日より

通常営業ですぅビックリマーク


楽しい時間はすぐ終わっちゃうよね~


まあ、新しい年張り切って行きましょうあげ



久しぶりに面白い映画見てきたよぉ音譜


「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」


このシリーズ4作目だよね!?

どーかなぁはてなマークって正直思って見に行ったけど、この映画

面白いよぉっ♥


トムくんもかっこいいし、テンポもよく内容もgood!

やっぱりトムクルーズは髪が長い方がいいポッッl///


それにしても、ドバイのあのビルはどんだけ高いのぉ叫び

砂漠の中にあの都市は考えられないねれげえ


ぜひ見て欲しいのであまりストーリーは載せませんね笑


2012年もドナblogよろしくで~すハート


ドナのhappy day♪

ドナのhappy day♪



ペタしてね