お正月休みもあっと言う間に終わって本日より
通常営業ですぅ
楽しい時間はすぐ終わっちゃうよね~
まあ、新しい年張り切って行きましょう
久しぶりに面白い映画見てきたよぉ![]()
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
このシリーズ4作目だよね![]()
どーかなぁ
って正直思って見に行ったけど、この映画
面白いよぉ
トムくんもかっこいいし、テンポもよく内容もgood
やっぱりトムクルーズは髪が長い方がいい![]()
それにしても、ドバイのあのビルはどんだけ高いのぉ![]()
砂漠の中にあの都市は考えられないね
ぜひ見て欲しいのであまりストーリーは載せませんね
2012年もドナblogよろしくで~す![]()


