TDL お正月 カウントダウンの続き am1:00からはランドへも行き来自由 ってことで、もちろんGo朝方はさすがに寒いねぇ久しぶりに、ナイトメアのホーンデッドマンションがすごくよかった 6時までいたけど眠いなぁ でも楽しかった みんなにとってハッピーな年になりますように