初詣 お正月なので、初詣に行って来たよ~ 思った以上に寒かったなぁ でもお天気でよかった 屋台もたくさん出ていて、焼鳥やタコ焼き食べちゃった 祈祷して貰ってお守りもGetしたので一安心だぁ 初めて、恵比寿様見れてラッキー いい年になるかなぁ