JIN AKANISHI ずっと楽しみにしていた、横浜アリーナ行って来たよ~ JINのファンイベント初めてなのでドキドキだったの 一言でいうと最高 仁くんカッコイイし、かわいい 最初は、TEST Driveから始まって 次からずっとTALK こんなにたくさん話す仁見るの初めてだよ 歌もめちゃめちゃ上手いしClubみたいな音響 帰りは、なんと仁くんがみんなをお見送りしてくれたんだよ しかも、1mくらいの距離で見れたの 隣の席だった女の子と、大騒ぎしちゃった とにかく満足感100%でした