MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE行って来たよぉ~
入り口はこんなだったよぉ~![]()
まずマイケルみたいな人がいっぱいいたの
ちびっ子から大人までハット被って革ジャン着てって感じでね
代々木に入ってまず座席は、うん![]()
アリーナA3ブロックのえっと、え~~![]()
なんと人生初の前から4列目じゃん![]()
こんなに近くでステージ見れるなんて嬉しすぎです![]()
今回のライブは3部構成になっていて最初は
第1部:DANCE STAGE
ケントのダンスはやっぱりすごいね~![]()
でも、今回オーディションしたちびっ子とかいっぱい登場して
かわいい~
第2部:SONG STAGE
みんな本当に歌唱力のあるアーティストばっかりだったなぁ![]()
中でもケミの川畑さんとトータス松本がかなりよかった
あと、クリケイがやっぱり上手い![]()
そして、メイシーグレイ![]()
歌い方も雰囲気も声もやばい![]()
第3部:THE JACKSONS STAGE
ついにJACKSONS&AI登場

やっぱりJACKSONSの存在感はすごかったなぁ
一番の盛り上がりだったよ
AIは本当に最高

歌は上手いのはもちろん、JACKSONSとのダンスとか
かなりリハーサルに時間かけたんだろーなぁ

でも、改めて思ったのはマイケルみたいな歌もダンスも完璧な
人はいないんだなぁって

天才は今度いつ現れるのかなぁ
輝ける未来に期待して日本がんばれぇ~


