あと数時間後には、ずーっと楽しみにしていた


「MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE」

だよぉ~っ♥


今回は席もすごーいいいのぉポッッl///


どんなだろぉ~!?


今からドッキドキですハート




ドナのhappy day♪




ペタしてね