メリクリ♪ Merry X'mas みんなHAPPYに過ごしているかなぁ 寒いけど、いいお天気でよかった 3種類のBerryケーキおいしかったよ やっぱり切れていて食べやすかったよぉ 見た目も可愛くてGOOD